自家栽培( *´ω`*) 中間! | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

さてさて、本日使うアイテムは

株式会社ダンロップホームプロダクツ様の「マイリトルガーデン スリムフィットゴム手袋」です!
photo:01




私は手が小さいのでSサイズをチョイスしました( *´ω`*)

丁度ラディッシュとサラダ系(ルッコラなどの3種類が混ざった種)のプランターの間引きのタイミングだったので、早速使ってみましたよ!

photo:02


最初に間違えて書いて看板が「サラダ菜」になってますが…気にしないで( * ´; ω ;`*)恥っ!



ではでは早速…
photo:03



数を減らして実が大きくなる様に間引きします!( ° ω ° )





こんな感じに( *´ω`*)
photo:04




同様にラディッシュの方もプチプチして、抜いた方はその日のサラダにしちゃいます!

photo:05


photo:06


小さいなりにちゃんとラディッシュになってました!
今日の夜に頂きます~( *´ω`*)


スリムフィットゴム手袋で汚れずに楽しく作業が出来ました!汚れたり、破けても10枚入りなので安心です!

息子が隣で遊んでいても、外せば手は綺麗なのですぐに抱っこする事も出来ました( *´ω`*)

月末には、収穫なのでとても楽しみです♩

ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中



株式会社ダンロップホームプロダクツ



収穫した野菜をサラダ・湯で野菜、冷しゃぶにして、こちらを合わせて食べたいです( *´ω`*)
photo:07



どんな料理にかけても絶品!かけぽん&ゆずづくしジュレセット☆50名モニター募集☆

ジュレタイプの柚子ポン酢は実は買ったことが無くて今回の紹介はとても気になりました。

photo:08


餃子にかけたらどんな味なんだろう?

最近急に暑くなり、30度まで上がってバテ気味なのでこれを使って乗り切りたいです( *´ω`*)


旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット