ヘリコプターの音 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

一昨日の午前中にずっとヘリコプターの音がしていて

何かなぁ・・・

事故でもあったかなぁ・・・

と思っていたが、すぐに今度は反対方向へ行く音がする。

 

また、音がする。。。

何度も行き帰りしつつ飛び回っているような・・・

 

 

 

 

歩きに出た時に、また 音がするので見上げたら

自衛隊の編隊ヘリコプター4機だった。

  ( ̄^ ̄)ゞ 

 

左から右へ飛び、

今度は右から左へ飛行していく。

訓練なのかな?

 

 

 

頭上でするヘリコプターの音は不穏な心持ちにさせる。

 

これが戦闘機だったら~と思うと本当に恐ろしい。

今 そんな状況の人々のなんと多い事。

情けない悲しい、、、

 

 

思い出したのは、今 また ヘリコプター音がしているからだ。

 (  ゚ ▽ ゚ ;) 

 

日曜日も休みではないんだ。。

 

 

 

 

 

 

 

HDさん

「〇〇子ー(絶対に伸ばすから)すごい花あったわー」

 

と、これ。

 

・・・・・。

 

 

この前 一緒に見なかったっけ・・・ジャーマンアイリス。

 (=゚з゚=) 

 

覚えていないんだわー

人の事言えないから、何も言わないけど。

 

 

 

そういえば~

HDさんから送られて来た花をちゃんとみていなかった。

 

日が経ってしまった

(/ω\) 

キラキラしているね~

 

 

クンシラン?

 

 

わあ~~~

チューリップ💛

 

 

 

 

言葉は画像の前に書くか下に書くか~

人によって違うのでいつも迷う。

 

行間がとってあればわかるのだけど

そうでない方の場合は、この言ってるのは上の花のこと?

それとも下の花の名前なの?って。

 (・・。)ゞ  

 

 

わたしはほとんど下に書くタイプ。