バラの庭:黄色♪ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

パァーーーっと華やぎます♪

 

今年も素敵なバラの庭。

 

 

あんな上まで駆けあがって~

 

(〃'∇'〃)

元気だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入試のカンニング問題。

まばたき一つでカメラのシャッターがきれるものもあるらしい。

恐ろしいなぁ。そこまでドンドン開発させてどうするのー

と、思いながらみているといつも、最後に

<障害のある人にとって便利>と紹介される。

 

あ、そうなのか、、、

 

 

 

ーーー電波を遮断したら良いんじゃないの?

 

HDさん

「なんぼかかると思てんねん  (  ̄っ ̄) 」

 

はい、1施設10億円??

 

 

 

すーぐ 否定するー

そんなんできひん・お金がかかる・それはムズカシイ・・・って

一応あれこれ考えてみるだけですよ。

 

 

建物自体に何か工事をするとかではなくて、

そうではなくて、

一時的に電波障害を起こすようなものを持ってきたら?

 

何かあるでしょう・・・

わからないけど・・・

(//・_・//)

 

スゴイ発明をする人がいるんだから

対策を考えられる人もいるはず。

 

 

カンニングをした人は一生重いものを持っていくことになる。