公園のツツジとマッコスの花 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

あちらこちらで満開。

 

 

「えー ツツジ早いんちゃう?」

 

と、HDさん毎日言ってる(´□`。)

言ってるうちに10日は過ぎたな

 

テレビで観ても~言ってる。

 

 

「ツツジってさ GWが終わって5月なかばで咲いてきたなー 

 言うオレのイメージやってんけど」

 

と、毎日。毎日。。。

 

テレビで「4月末から毎年・・・」とか聞いて

やっと納得した様子 (/ω\)   

 

 

 

この白い花の中で咲いている赤いツツジは?

 

近くに赤いツツジの木は無いんだけどなぁ・・・

 

 

同じくあるのはこの花だから

違うよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

桃太郎と

マッコスとリトルビューティーと思っていたもの。

 

同じお花なので、どちらもマッコスだったと判明す。。。

  (〃∇〃) 

 

 

桃太郎開花♪

 

こんな重そうな頭をよく持ち上げていられるなぁ~

 

 

 

 

白牡丹。

と、思います。 (・・。)ゞ 

 

 

 

 

 

洗面所は小松菜の花と~