フリージアは黄色ばかり | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

自転車で図書館めぐりに出るというHDさん。

 

なんだかジャンバーを重ねて着ているようで・・・

 

ーーー暑そうー

 

「え そう?」と言って、着かえて部屋から出てきた。

「こっちの方がマシかな~」

 

(;´▽`A``変わった?

 

本人にしかわからない、生地の感じ、分厚さ、暑さがあるんだろう~

 

いってらっしゃい。

 

 

わたしも用意をして歩きに出た。

半袖シャツにUVカットの白いシャツ。

袖をまくって留めて、いざー

 

風もあるけど暑い。 

(/ω\)  

 

 

帰った時には、HDさんはまだだった。

 

 

 

少し遅れて帰って来たHDさんにわざわざ言う。

わざわざ~( *´艸`)

 

ーーー暑かったでしょう~

 

「うん 暑かったわー」

 

すぐに半袖一枚になっていた。

 

 

いつも暑いよっていうのに、着こんで出かけるから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリージアが咲き始めて

そうだそうだと遠くの公園まで行って見た。

 

 

  (_  _。)。遅かった。。。

 

 

ちょうど1年前の記事って出ていたのでみて見たら

この公園のフリージアだった。

 

この前行った時には、黄色い点ひとつ無かったのになぁ・・・

早いなぁ。

 

 

 

 

別場所のフリージア。

 

 

 

 

 

 

 

 

友より

イカリソウの写真と共に~♪

へえ~~~イカリソウ・・・って言うんだ・・・

 

フクロウの画像を貰った♪

 

【みなさんに少しでも苦労がありませんように】

 

 

フクロウをたくさん置いているお寺=神蔵寺に行ったと。

 

 

ありがとう~