ジャーマンアイリス大輪 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

昨日のツツジの写真をみていて・・あれ?

そう言えば・・・この前 撮ったはずの花のが見当たらない。

?~(゚ロ゚ノ)ノ  

あれあれ~~ 

 

何度も見返すけど無い。

神がかり的に消えたような・・・

 

 

 

! 気が付いたのは「お花見ファイル」

「植物・風景」とは分けていて、別ファイルだー

 

あったありました♪

 (・´з`・)  

 

ジャーマンアイリス?

 

 

今年は数輪が咲いていた。

2・3輪の開花ばかりみていたと思うのだけど

頑張って増えてきたのだなぁ~♪

 

 

 

 

この時にはまだ、桜🌸♪

 

 

 

 

 

今は散った花びらも少なくなった。

 

 

 

 

 

 

 

(*^-^*)

神蔵寺・フクロウ