乾燥注意 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

驚きの3月!

もう3月!

 (*'0'*)

 

 

洗面所に挿すスミレは咲いていないかと見に行く。

 

全滅したと思っていたスミレ鉢でやっと残ってくれた1株💛

 

 

ないなー

あ、葉影に、、1輪。

触った感じがとても渇いている様子~

 

あれ?小雨も降ったし、最近 雨模様ではなかった?

まさか乾いているとは思わなかった。

 (・・;) 

 

乾燥注意報を実感する。

 

 

ミニ大根もなんだか黄葉が増えているような~

急いで水汲みに行って肥料水を作る。

 

4Lのボトルに水を入れるにはお風呂場しかない。

前はヤカンで何度か入れていたけど

今はお風呂場で一度にジャーーーーっと~

重い!

 

エッサエッサと~  (*ノωノ) 

 

 

 

 

 

若い子がみんな左右にいくらかの髪の束を垂らしている。

 

HDさん

「あの 顔のよこに 髪の毛あるやん あれ何?」

 

ーーー小顔に見えるんだってー

 

「そうなん そうか??」

 

ーーーうつむいていて 顔を上げたらみんなこう・・・顔を振るよねぇ  (  ̄っ ̄)  

 

眼前の髪を払いのけるために、、、

 

「なんかなぁー あれ いややなー」

 

 

 (=゚з゚=)

 

 

 

 

 

 

マーガレットレッピン

↑間違いでした

リトルビューティー♪

 

 

ワーテルメイエリ