行きました。よ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

今日はまた 気温が下がるとか

こまめに気をつけないと、体調崩しますね~

って崩してる本人が言っても(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

スケートリンクに行った子①家から写真が来た。

 

せっかくの靴代だけのサービスデーだったのに

足を負傷中の子①は滑れなかったと。

 

普通に歩くことはできるようになったそうだが~

 

 

ーーー子① 滑れるの?

 

と聞いたら

 

大きな文字でかえってきた

 

子①

【昔 結構 スケートリンク行ったと思うけど??】

 

【一緒には行ってないから覚えてないかあせる

 

 

ーーー行った

   

 

まだ暑い時なのに、建物の中は寒かったので

まるでどこかへ旅行に来たみたいだと子②が喜んでいた。

 

覚えていないのは子①が滑れたかどうかの部分。

 

 

 

一緒に行っていないと思っているんだ・・・

かまってもらえていなかったと思い込んでる子①。

 

 

あとでHDさんに

わたしが子①が滑れたかどうかを覚えていないのと

一緒にスケート場に行ったことを覚えていない子①

 

ーーーおんなじだよね~

 

HDさん

「うん どっちも せやな~」

 


 

 

子①
【孫①はビックリするくらい動きがぎこちなかったけどね汗うさぎ

 でも滑れて楽しかったらしい♪】

 

 

スケート靴を履いて妹を抱っこしているから

しっかり立てているのだとわかる。 (^ ᴗ ^) 

 

もっと近くにあればいつでも行けるのにね。