おなかで2キロ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

人差し指の痛いのはシモヤケと確定 (→o←)ゞ 

 

だんだんと膨らんできて、痛痒い。

何故 この指だけかと考えれば・・・

マウスを持って冷気に耐えられないのは人差し指?(。´・ω・)? 

 

なのかなぁ~と。

今日は指サックをはめてます。

ハンドクリームを塗りこんで、親指用の大きい方の指サックを~

締め付けちゃいけないから、、、

 

 

 

 

孫のお迎え時の写真をみて、ちょっと落ち込む。

自分のなんとコロコロしていること・・・

むっちりしていること・・・

 

最近 朝は目も腫れているからって、ことも関係ないくらいの。

 ( ˙▿˙ ;)  

 

 

 

 

湯舟につかりながら見る。

おなか ここに1キロ

右脚で1キロ

左脚で1キロ

腰周りで1キロ・・・

肉がとれる ( ̄^ ̄)  

 

あの1キロの砂糖袋を思い浮かべながら量っていく。

 

 

いや・・・お腹で2キロ取れるんじゃない?

脚だって1キロでは正確ではないよね~

 

 

 

わわわ~(*' 0 '*)