ったくぅ・・・ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

あ こんなところに💛

寒い庭にポッと存在感。

 

この前 通った時には気が付かなかったなぁ

 (〃'∇'〃) きれい♪

 

 

 

 

 

孫のお土産にとホットケーキ?パンケーキ?を作った。

アタフタしていたので、なんにも写真を撮らず・・・

 (´□`。) 

出来上がって用意した全体も撮ることなく終わった。

 

あとで、

撮れば良かった、、、と。

 

 

今朝になって、HDさんが食べわたしが二分の一枚食べて

残りがこれ。

 

 

 

普通のを小4枚焼いて、半分には🥕をすり入れて焼いた。

小さいのが8枚。

もう一度 用意してそのままのを今度は半月2枚。

残りにはブロッコリーを入れて焼いた。

それが小8枚。

 

フチに緑のプチプチが見えるかな・・・( *´艸`)

 

 

持って食べやすい様に長くカットして孫④に渡す。

そのまま端から食べやすいかなっと、スティック状にしてあった~

 

ところが、ちぎって口に入れた。

あ ガブっとはしないのね (・´з`) 

 

 

平日 Y氏はいないのでそれぞれ6枚ずつを袋に入れる。

残り少ないメープルシロップの瓶と共に~

 

子①からはそれに関して・・・

なぁーーーんにも言ってこない  ( 一一)  

ったく・・・

 

 

 

 

 

 

朝 緊急に連絡をとりたいことがあってHDさんに電話をする。

 

きっと気が付かないなぁと思いながら~

案の定出ない。 (; ̄ー ̄A 

 

仕方がないので、伺っていると思われるお宅に電話をかけた。

 

まったく。なんのための携帯電話だ!

(`×´) 

 

 

 

帰ってきた。

 

ーーースマホに気を付けておいてよー

 

HDさん

「え 電話したん? 鳴れへんかったでー ほら」

 

なにがホラだ(`×´) 

 

 

ーーーだから はやくお店に聞きに行ってって言ってるじゃない

 

「  (・・。)ゞ 」

 

ーーーただ歩きに行ってる場合じゃないって言ってるでしょ

 

 

 

先日 どこかの携帯店に寄って聞いたとは言っていた。

みてもらったところ、設定でおかしなところは無くて

通常通りだとの判断をしてもらった。

しかし、それ以上のことを調べるとなると~

「予約をしてから来てください」と言われた。

 

飛び込みだったので、待ち客が優先なのだ。

 

 

あれから何日経ったのでしょう・・・

ったく・・・