ベビーストローマグ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

今日も1歳5か月を迎えに~

 

 

子①

「たぶん これ取ったら泣くから このままで (・・。)ゞ 」

 

朝食中だったようで、無理やり抱えて自転車に乗せる。

まだ飲みかけていた=牛乳?なんだろう?聞かなかったけど

ミルクっぽい白いのを両手持ちのマグで飲みながら

抱っこされて、自転車椅子へ移動。

(;´▽`A``   


 

ストローの先が上の方に来ているから、

そろそろ吸い上げられないだろうと、思って

どうなのかなぁ・・・と見ると、きれいに飲み干している。

 

へえ~

上手く出来ているんだなー

見ていなかったけど、最後まで飲めるんだー

最近のグッズには感心する。

 

空っぽになったのを落としても困るので、

受け取ろうとしたら、フタをパチンと閉めて差しだした。

おー  (*'0'*) 

賢いなーー

 

 

1歳5か月ってどれくらいの子供度なのか、さっぱりわからない。

食べ物もどうなのか、ものの理解がどうなのか、、

 

小さなことで

「ホーーー」とHDさんと言い合う。 (〃∇〃) 

 

 

この前から続けてなので、今回は大泣きされることはなかった。

ちゃんと、すぐに帰れることが分かったんだろうな 

危険はないって ( *´艸`)