すばらしい発想 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

いつもの場所に1輪。

今年も咲き始めた (^ ᴗ ^) 

いいなぁ~いつも通り~

 

 

 

 

 

昨日。

 

前夜に、歩数が足りないと言って、

歩きに行くわーと言っていたのに

朝から部屋にいるHDさん。

 

 

ーーーあれ? 出かけないの?

 

「なんか 寒いって言うやん」

 

ーーー明日 あさって その次 もっと寒くなるってよ 雪とか~

 

「そうなん・・・じゃ 行こかな」

 

 

 

 

夕方にまた、多肉棚と野菜鉢にビニールをかけた。

 

かけたけど、雪は降らないしさほどの寒さでもないような感じ。

 

あ、夜中は寒かったなぁ、、

 (・・。)ゞ     

 

 

 

 

 

 

 

HDさんが行ったのは西宮だった。

 

 

 

 

 

HDさん

「あの~ 公園にさ変わった遊具があってん。」

 

 

ほうほう~ (=゚з゚=) 

斬新なジャングルジム・・・って言うのかな。

 

 

 

海かと思ったら猪名川。

千里川と安威川の三川合流だそうです。

 

川も頭に入ってるさすがHDさん。 (・∀・)b 

 

たまには褒めて持ち上げないと~

 

 

 

 

 

これ・・・

出しちゃっていいのかどうかと思ったけど・・・

 

あまりにステキで💛💛

 

道を曲がった途端に目に飛び込んできた。

 (〃'∇'〃)♪

 

わっ♪

 

壁から花束が飛び出してるーーー

 

何メートルか先にも、同じようなものがー

 

 

そして門柱にも~💛

 

 

 

ドキドキ撮ってしまった、、、

 

こんなのは見たことがない。

発想が~すばらしい~

 

季節ごとに変わるんだろうか・・・

 

どこの道を行ったのか??

もう一度行けるかなぁ (ノ´◇`)ノ