梅じゃない | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

HDさんが撮った写真。

「梅」と書いて整理してサイズ変更して~

 

 

アップして いま気が付いた!

これー 桜♪

  (・´з`) 

 

 

 

 

 

 

夜の洗濯物の中から適当に選んで

寝室の加湿のために、ぶらさげている。

 

タオルを2枚 あちらとこちらに~

自分の部屋なので、下着とか・・・( *´艸`)

それでは足りないかなと、パジャマのズボンをぶらさげたりした。

 

しかし、

翌日遅くでもあまりスッキリとは乾いていないような気がする。

 

?そこまで乾燥してはいないのかな?

 

いえ、朝にマブタがひっくり返った気がする日もあるから~

やはり用心しなくては。