通路=通り道 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

寒くはないんだけど、手はとても冷たい。

 

HDさん

「手が冷たいなーーー」

 

男の人で手が冷たいって・・・

 

なかなか聞かないような。 (・・;) 

 

 

 

 

 

 

総合施設スーパーの開店直後。

専門店では準備がまだ整っていないようなところもあり~

 

カバン・文房具・財布、夏は携帯扇風機とか売っていたファンシーショップ。

そこの女性が他店の男性とおしゃべりしながら・・・

 

店頭のマフラーを整理しているのだけど

 

通路で!

 ( ⊙ ⊙)!! 

 

マフラーを通路に流して、そこでクルクルと畳んでいっているーーー

 

えーーーーーー

わたしたちが歩いて通る通路ですよ。

 

直置きして巻いている・・・

 

もうびっくりびっくり。

 

いつもいる女性とは違うから、店長でもないような

あまり入ったことがないから、常時いる人なのかどうかもしらないけど・・・

 

開店前にいつもやっているのかも知れないなぁ。

しかし、もう客は歩いているんだから~

 

 

とても気分悪い時間が続いた  (  ̄っ ̄)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壊滅状態だったコが少し復活してきた♪

 

ん。

お手手の先、どうしたのかな?

 

 

 

わさわさしてきた♪

 

 

 

 

あー

なんだか見えてるー (*'0'*)

 

 

 

他の鉢では消えてしまったイリア。

なんでだか、なくなってしまう、、、

ここでかろうじて~

 

元気になって欲しいな~♪