新しい靴 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

新しく靴を買ってきた。

 

スニーカーを買いにいったのに、サイズがなくて断念。

標準サイズだから、一番なくなる。。

 

ふと、見た靴。スニーカーでもないのに

お店で履いたら良さそうだったから~

 

 

夏にむけて少し軽い色のものが良いなぁって

( *´艸`)

 

帰ってから履いてみると・・・ん?きつい?

 

 

 

HDさん

「大丈夫。靴って大きなるやん  (^ε^)   」

 

えーーーー

 

 

どうかなぁと、タグも値札も切らないままで玄関に放置。。。

 

どうかなぁどうかなぁどうしようかなぁ

 

なんて言いながら、敷きの裏にはパッドを貼ってある。

  (=゚з゚=) 

ま、べったりではないから、すぐに剥げる。。。と、思う。

 

 

 

 

夜中ずっと考えていて、

今日は意を決して。

なんだそれ・・・

 

履いて家の中を歩いてみた。

んー いけそうか。

 

もうタグは切ってしまってから、履きました。

 (・´з`) 

 

 

思っていたよりも、靴が硬かった。

お店では柔らかいと思ったのになぁ・・・

他の靴は固くてやめたのに。

(ノ´▽`)ノ 

思い違いかな・・・

 

 

とにかく、いっぱい履けば柔らかくなるかしら~