ナスタチウムで春 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

ナスタチウムを買いました♪

 

去年のように沢山の、、、

 

?去年?

調べるしらべる

 

 

!おととしの事でした。

(;´▽`A``  

 

こういう感覚が、劣ってきているなぁ、、、

 

 

 

 

次々と花が咲いた思いがあったので、今年も買った。

 

2色💛

 

向こうになにやら~ (・´з`) 

先日 買ったパセリの鉢にあれからレモンバームが増えて~

今度はナスタチウムを入れ込んだ。

 

ちょっと詰め込みすぎたかな・・・

 (・・。)ゞ 

 

 

以前ならやらなかったけど

ギュウギュウだった前回が、良く育ったので♪

その方が良いのかと・・・

 

どうかな・・・

 

 

赤い方はさすがに、場所がなくて単独なので

鉢同士はくっつけておこうと思う。

この右上のツボミが今朝 開花して

 

これです↓   (^ε^)  

独特な姿です~

 

 

そしてローズマリーもついに買った。

小さいのとこれと、迷って大きい方を~

 

 

 

 

 

 

 

ミョンミョンと背が高くなっていたのを手を入れて。

 

ハサミで切ったら、一回一回消毒の必要があるってーーー

 (→o←)ゞ 

知らなかったので、ハサミは使わず。

テグスや・・手で・・イ~ ~(゚ロ゚ノ)ノ  

 

 

 

 

リトルビューティーはどこの鉢のも元気そうー

 ヾ(^▽^)ノ