また新しいスリッパ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

少し前の菊。

 

毎年 ここは丸く仕立てて~

 

これって枝をカットしたら、必ず枝先に花がつくんだろうか?

 (。´・ω・)?  

 

黄色いのしか見ない気もするし・・・

 

 

 

 

家の中で足が痛いので、サポート付き靴下を履いたのだけど

やっぱり、指とか先の方は痛い。

 

 

 

 

パットを貼った新しいスリッパもなんか良くない。

 

 

 

 

 

 

それで今回買ったのはこれ。

 

軟らかいタイプ。

裏も

 

こんな布なので、音がしない♪

 

 

 

 

 

前回のみたいに、カッチリした縁がぐるっとあると

引っかかる・・・っと言うか歩くのを邪魔する。

 (´・ω・`)  

 

 

 

新しいのは足にフィットするから

靴下を履いていると足が入りにくい。

スリッパが逃げちゃって・・・

(;´▽`A`` 

 

 

また、土踏まずにはパットを貼った。

 

裸足だと良い。気持ちが良い。

 (*^ー^)

だから、夜中のトイレへ行く時の裸足に良い。

 

 

 

ダイソーで買った♪110円

 

いい加減な作りで、形もデコボコしているので

左右良さそうなのを選んだのに

左足の奥の方が少し布がダブってるみたい・・・

選んだのだけどなぁ・・・

 

しかし、まぁ、ヨシとしよう。

 

サポートソックス履いて、パット付きスリッパで。

 

 

 

 

この前買ったスリッパはHDさんに回そう~