ビオラのハート | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

わーーー

 

 

どうなっているかと思っていたら

 (^ε^)   

 

 

そうかー

なんだか地植えな気がしていたから

足並みそろえて開花させるのは、、、難しいだろうなぁと

勝手に思っていた。

 

そっか、そっかー

手ごろな開花ポットをはめ込んでいるんだ。

新旧交代させながら。

 (〃∇〃) 

 

考えればわかることだった・・・

 

 

 

 

 

可愛いですボケ。

 

 

先日

よく通る空き家の庭のボケが咲いていた。

赤い花なのだけど、数少なくちらっと見えた。

 

あっ・・・

どうしようかと迷っているうちに

通り過ぎてしまった。

 

なんだかカメラが取り出せなかったな。。。

 

 

本当に空き家かな???