見知らぬ顔・・だれ? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

ヒューヒューと風が吹けば

胸元にシン!と当たってくる。

 

女性の下着やシャツは胸元が開いているからなぁ、、、

上に着ても一枚では、風なんて筒抜けだ。

 

マフラーを胸元にかき寄せる。

 

 

 

『ミステリと言う勿れ』

 

 

登場する人物でわからないヒトが~

 

誰なんだろう??

知らないヒトだ。

 

そういう場合は大体、舞台では有名なヒトだったりするので

録画をザーーーット戻してみたけど、名前を見逃したらしく、、、

キャストとか相関図とか・・・

スマホでポチポチやって・・・

 

!永山瑛太?

 

あれ?どこに登場した?

 

ヽ(*'0'*)えツーーー!

 

 

そうなの?

あの人 瑛太さん?

 

知らないヒトだと思っていたのが、その人だった。

わからなかったーーー

もう大びっくりだ。

 

今 静止画でみると、瑛太さんだとわかるなぁ・・・

 

 

 

 

 

他のドラマを観ていると、通りかかったHDさん

 

「この女の子 最近よお~出てるなぁ~知ってる?」

 

ううん、、、

 

知らない子だと思ってみていた。

 

ところが2話になって~

 

 ヽ(゚◇゚ )ノ

あ、あの人じゃん、、知ってるー

 

 

 

髪型ってすごい力を持っているんだと改めて認識す。

 

ふたりとも、白っぽい金髪で

今までとは違う髪型で、印象がまるで違った。

 

髪型って大事だなぁ・・・と。

 

 

見る目が浅かったとも言えるけど。。。

(;´▽`A``   

 

 

 

 

 

値引きのゆず♪

ちょっと小ぶりな~

(^O^)

 

 

きれいな部分の皮をそぎ

今回は塩ユズ。

 

大きな手袋していて、細かくは切れなかった柚子と

塩をドバドバっと入れて~

さて、どうしましょう~