大根おろしの心遣い | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

焼き魚に大根おろしが添えてある方の~

 

ブログを見ると・・・すごいな~っと思う。

 

ちょこっとでも、やろうって思うその 「気」 

 

 

この前、なにかで大根おろしの話になって

 

HDさん 「俺は別に、それほどでもないねんけど、、、」

 

えーーー

好きじゃないのーーー?

 

まただ、、

好きだと思ってた。。。

 

 

 

わたしは誰かがやってくれるなら、毎日あってもイイ。

 

ーーーほんっとに HDさんはわたしが好きな物はキラいよねぇ

 

HDさん 「 え~  (´∀`) クックック・・・」

 

 

実際に、毎日出てきたら、どうだかわからないけど~


ヾ(´ε`*)ゝ

 

 

 

 

 

沖縄にやってくる米軍は、本国出国時にPCR検査もなしで

 

沖縄に来ても、やっぱりナシ!

 

日本側が検査要請しても、ダメ。

 

それで、到着時から、即 外出OK。なのだとー

 

なんだとーーーーー

 

 

それが、

韓国の場合は、米軍はPCR検査をしてからやって来る。

しかも

駐留してからの韓国側の検査は、受け入れているらしい。

OKなのだ。

 

なんでーーー!?

 ヽ(`Д´)ノ

 

 

これはアメリカというより、日本側がモンダイだと・・・