おしろいばな祭り | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

この前はもっとフェンスから飛び出していたと思う、、

いや、記憶はあてにならない・・・この頃

 (^~^)

 

 

 

 

結構 区域が分かれて赤と白。

 

なので咲き分けも無い様子。

 

 

この日は白だけ少し持ち帰り~♪

 

 

 

洗面所に♪

 

やはり強い香りがする。

 (〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

ようやく我が家のオシロイバナも咲き始めた。

他のつぼみをみても

どうやら、なんだか、どう見ても赤い、、、

 

えーーー

 

全部 赤なのかな???

・・・ (・ ・;)

 

 

黄色はないのは分かっていたけど~

白もないみたい。。。

街中でも黄色い花はあまり見ないなぁ。。。

 

出合ったら、種をしっかり採ってこよう~っと~