時間が経って再起動 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

「文字変換の異常」

なおりましたーー♪

 

いやもう 手間と時間がかかって、

やめようかと思いながら入力してた。。。

 

具合が良くないと、一旦やめてしまって、

というコトが、なかなか浮かばなくて~

わぁーーーっと慌てるだけで

(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気候が良くなってみなさんお仕事をなさって~

植え替えやら寄せ植えやら、されて~

 

(ノ´▽`)ノ

え、もう?

 

もう少し涼しくなってからなんて思っていた怠け者。

 

 

この子を植え替えたいと思っているが、

・・・・・・・。

 

 

これ・・・

どうするの・・・?

無理に離すと、絶対つぶしてしまうよなぁ。

 

全部掘り起こすと分け目がわかるのかな。

(/ω\)

 

 

そしてココ↘

 

誰かいなかったっけ・・・??

 

あれ?