もじへんかんがおかしいなー | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

 

空気がひんやりしている。

 

それなのに!

ゆうべはずっと、蚊になやまされて安眠できず。

(`×´)

 

夢の中で、ずっと指をさすりながら何かやっていて

おかしいなー

おかしいなー

 

と、目覚めたら赤く。ぽちっと2コ

蚊に刺されていた。

 

薬をつけて目を凝らしても姿はなく音もしない・・・

 

仕方なく電気を消して寝ようかとすると

ブウーーーン

 

ヽ(`Д´)ノ

 

今年は刺されていなかったーーーなんて

言ったばっかりだった。。。

 

今から活発になるのかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

待合室は一人おきに座って満席状態。

 

みんなスマホを見ているし、話す人はいないので

マスクもしているし、隣に座ってもマッタク問題はないと思う。

 

後から来たおばあさんが3人がけの真ん中に、座ろうとやって来た。

 

「ここ、すんませんねえ~」

 

あ、みんな無言でやるところ・・・

会釈だけでやるところ・・・だけど・・・

(・ ・。)ゞ

 

ま、まあまあ、、、、しょうがない。

 

 

座ったと思った途端に、大きなため息をついた。

 

「はあ~~~」

「はあ~~~」

 

(ノД`)・°・

 

わたしの隣で

それはやめてーーー

 

 

 

 

 

もじへんかんが、おかしくて

ひらがなとカタカナにしか、かわらない、、、

 

違う言葉を打って、「変換」する前に急いでクリックしないと

すぐに消えてしまう。

 

とにかく、やりにくく、時間がかかった。。。

 

 

なんだなんだ・・・

パソコンが調子悪いからかな

(*´Д`)=з