秋空と・カ・蚊 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

天 高く~

秋の空

 

 

 

ゆうべの満月は夕飯前までは覚えていたのに・・・

 

きれいに月を撮るには、室内の明かりに合わせてから

月の方へカメラを持っていくと上手くいくって、、、

テレビでみたけど、出来そうにないなぁ、、、

なんて。

 

ベランダから見て、何もなかったので

方向がまだ、こちらじゃないんだなぁと~

 

 

それよりなにより。

満月に向かい合わねば・・・

 (  ゚ ▽ ゚ ;) 

 

 

夜中に友メールで満月が届いた♪

 

あ、やっぱりここらでは見られたんだわ。。。

今日は雨予報。

 

 

 

 

 

 

 

腕とか脚とかちょっと痒くて

日光かな?

 

もじもじしながら帰ってきた。

 

(((;꒪ꈊ꒪;))):

 

え!

 

蚊?!

 

腕に小さな薄赤のポッチが~~~

そうなのか?

脚にもいくつか~

 

 

 

薬を塗る。

 

そうか、今年初めての蚊だったのだ。

 

HDさんは 

<蚊にくわれる> と言う。。。

( 一一)

関西人は喰われるそうだ。

 

わたしは蚊に刺された

(⌒o⌒)b

 

気温が25度を上回ったら蚊はいないそうだけど

今日は暑いのに・・・

 

 

草むらにかがみ込んで写真を撮ったりしたから

蚊に狙われてしまった。。。

 

久しぶりに痒いー

 ( ˘ω˘ ; )

 

 

 

 

 

 

奥まったところで咲いていて

撮った時には分からなかった花。

 

今アップでみて、ふう~んと。

ハーブ系?

 

なにかな。