まゆ毛のキズ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

最近のまゆ毛は、ペンシルでもなくスティックでもなくて

ブラシでもなく、小さなスポンジのついた・・・

あれ・・・なんて言うの??

 

あれで、シャシャーっと描いていく。

 

それが~

何故か右眉の途中で止まってしまって、後半が描けない。

色がのらないようで・・・

 

 ?(。´・ω・)?

 

よーーーく見ると

 

キズだ。

眉を斜めに横切って傷跡がある。

 

たしか、右目尻にあったはず・・・

こんな身体の中心に向かってきているなんて。

 

おかしいなぁ~

 

しかも、急にまゆ毛が途切れるようになったのは何故。。。

 

 

 

 

 

こんなキズアトが出来たのは、

この鎖↓に足をとられて顔から落ちたのだ。

 

大久保利通生い立ちの地-0

*画像お借りしました

 

 

 

 

「おおくぼたんじょうち」 は子供たちの遊び場だった。

幼稚園生で、姉や周りの子にくっついて

走り回っていた頃、、

 

多くの子どもが登っていた。

 (;´▽`A``

いけないんだよね。。。

 

 

 

姉が家に呼びに行ってくれたのか

母に背負われて病院へ急いでいた記憶がある。

もう薄暗くなっていたなぁ、、

 

もう少しで目がアブナイところだった、、、、

2・3針 縫ったのだ。

 

顔面の出血量は多いので、

母は目がどうにかなったと思ったらしい。

 

そのときの傷。

 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

目尻ラインだったのに

完全に目の上にきている。

どうしてだろう??

 Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

 

 

どんどん動いて眉間までー

 

行くかっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝刊の一面に

暗い海に漂う小舟の写真があった。

 

涙があふれる。

 

ほんとうに、新聞は泣くことしかのっていない。。。

 

 

 

 

そしてみんながマスクをしている事に驚いた。