やっと蕾のオシロイバナ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

雨の日に~

 

足も痛いし早く帰りたい帰り道。。。

 

わっ。

 

何と元気な~エンゼルトランペット~

 (〃'∇'〃)ゝ

 

これはカメラを取り出さねば・・・

 

 

 

かがみこんで、下から覗いて~

 

でも、こうすると逆光になってしまうなぁ。

 (・ ・;)

 

 

 

 

 

 

 

ベランダのオシロイバナに、やっとツボミらしきものが見えて~

もっと良く見えるようにと

鉢を移動させた。

 

 

おかげで、手首がグキッとなり・・・

 ・・・(/_<) 

どうも具合が良くない・・・

 

安静に。って言っておきながら~

わたしって案外 働き者なのかもしれないなぁ。

 (´0ノ`*) 

 

 

 

大きな鉢なので重たい。

 

奥まった壁がわのところから、

よく見える場所に持ってきた。

これで、窓からも見えるようになった。

 

 

あ、ツボミがついているのは一つじゃなかった。

 

ここも

あそこも

 

なぁーんだー

みんないっぱい咲く気 あるんじゃん。

 (^ε^)

 

 

この場所だと、雨が降れば土もうるおう。

 

さて、何色が咲くのかな。。。