ちょっとしたマチガイ、ミス、、 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

今日は朝からちゃんとした雨。

 

ひさしぶりな感じ~

 

 

 

 

朝 お弁当が出来て、お茶と一緒に

HDさんの部屋のいつものところに置いた。

 

なんとか間に合ったなーーー

 (^ε^)

 

 

今度は白湯を用意して、眼鏡をふいてくもり止めを塗ってふきふき~

マスクを出して、半分に折ってからヒモをこしこし~

 

していたら、HDさんが部屋から出てきて言う。

 

「○○子ー これ包んでー」

 

と、お弁当をテーブルに置いた。

!!

 ヽ(*' 0 '*)ツ  

 

そ そうだね・・・

 

 

 

 

今も、PC台の照明をつけようとして

廊下の電気を消した。。。

( ˘ω˘ ; )

 

まあまあ近い上下にあるからね

 

う~ん。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日見つからなかったアザミの画像 発見。

ヽ(゚◇゚ )ノ

 

よかったーーー

幻じゃなかったー

 

 

やっぱり、引き抜かれちゃったんだなぁ、、、