野球少年だったおにいさん | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

「ドウダンツツジ」

 

今 

気が付いたけど 木形が~

玄関前のスペースに合わせて?

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

生協のおにいさんに状況説明をした。

 

手首の骨折から半年が経って

通常なら痛みも消えて、キズも色薄くなるころだけど~

 

まだキズに触れると痛いし、中も少し痛かったりするので

無理をしないようにしている。

と、キズを見せた。

 

 

おにいさん 「手首って治りにくいんですかね~」

 

「僕も子どものころに、ココ ヒビが入ったんですけど

今でも 時々 痛い時あります。」

 

 

・・・・・・・・。
   (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

そんなに長く痛いの・・・?

治らないってこと?

 

おにいさん 「無理するとね~」

 

 

 

ーーーそんなのでこんな重いのを持って来てるのぉー?

 

 

商品の入った・コンテナ箱などを、4つくらい積みあげて

その上に24缶のビール箱をのせて~

 

ある時には、トイレットペーパー12×6とかの大箱を

上にのせて階段をあがって来ている。。。

((◎д◎ )))

 

 

 

おにいさん 「大丈夫ですよー 野球をずっとやってましたから~(^O^) 」

 

それで鍛えられたからって話しだけど、、、

 

( 一一)

 

結局 それでも痛みはいまだに出るってことよね、、、

 

( 一一)

 

リハビリ先生も子どもの頃に骨折したところが、痛いときがあるって・・・話しだった

 

まさに、古傷は傷むんだ。。。

キズは古くならない。

 

 

おにいさん 「僕も気になってたんで、今日 腕はどうなんかって聞こう思てたんです。」

 

「わかりました。無理せんとってください。」

 

と、高校球児のさわやか顔で

・・・たぶん・・・マスクでわからないけど・・・

 

「まかせてーーー」 と。

 

 

すみません

いましばらくお世話かけます

 (〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

Outlookが使えなくなって、3か月?

なんとかしようと言う、気力がなくてそのまま放置している。

 

今朝 PC立ち上げたら、Microsoftのお知らせがバンと出ている。

 

「このままじゃ、ONE NOTE 使えませんよ 設定して・・・」

 

???

 

意味がわからない

Outlookに関係あるの?

ん?

 

アドレス・パスワード入れて開いたところが~

意味不明

パス。。。

 

「後で」 を選択す

 

 Y(>_<、)Y 

 

 

わからない・・・