落ちた干し器 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

近寄ると可愛いですね~

 

いろんなところで植えられているネモフィラ♪

優しい気持ちになる

 (・´з`・)

 

 

 

オーソドックスなチューリップ~

もっと色の薄いのがタイプだけど

元気な春!って気力を感じる。

 (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

 

 

で、これ、、、

 

 

 (((;꒪ꈊ꒪;))):

 

えーーーーー

 

洗濯物の干し器がー

落ちたーーー!

 

下には多肉の棚があって、、、

上にあった小鉢が落ちて、こんな風に土が降り注いだ。

・・・(/_<) 

 

 

 

外に持って出た干し器を竿に引っ掛けようとして

今日は足が痛くて、つま先立ちがしにくい・・・

一生懸命手を伸ばして、ようやくパチッと引っ掛けたのだ。

 

うん。

ひっかけた!

・・・と、思ったけど・・・

 

 

竿が高いなぁ、、、

この前までS字フックをかけて、低めに掛けられるようにしていたのに

そう言えば・・・あのフックが無くなっているなぁ・・・

どうしたんだろう~

 

また、やらなきゃなぁ、、、

 

なんて思って、タオルを干し終わって

他の洗濯物を干そうと、その場を離れた瞬間!

 

グワシャン!

 

振り返ったら・・・・

 

ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

 

 

 

タオルは洗い直し・・・

 

 

さてこれは・・・

ひっくり返せるかな?

 (T▽T;)  

 

 

 

 

竿を噛むタイプの干し器なんだけど、

ちゃんとつかめていなかったようで~

 

でも、音を聞いたと思ったんだけどなぁ。

 

 

さっそく、新しいS字フックをはめる。

 

S字フックだと、風が吹いたらズッズッズッズーっと竿の端に

移動していっちゃって、他の干し器とからまったりするから

それを防止するには、又 別の竿ストッパーが必要になる。。。

 

、、、(*´Д`)=з  

 

 

竿自体を竿のせから下げるか・・・

その方が、しっかりとストッパーが挟めるだろうし。

 

でも、そういう高所力ごとは、

HDさんがもう少し元気にならないと、、、