晩ごはん~ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

今日は

雨の降りだしが早かったー

 

念のために持って出た折り畳み傘は

家を出てすぐに開かねばならなかった。

 

信号待ちで、向う側で待っているお母さん。

ベビーカーにはカバーがしてあるけど、

お母さんは濡れてる、、、

 

折り畳みの傘をもう一本 持って来れば良かったなー

(;^ω^)

 

使っていないのが沢山ある~

 

 

 

 

 

 

晩ごはん。

休肝日だったのに

HDさんが パス!って、、、

 

飲まないから、お寿司たくさんで用意したのにー

  ( ̄▽ ̄) 

 

肉団子の煮物。

 

わたしは休肝~

アジ一夜干し焼き

HDさんの何日か前の残り~と。

・うの花

・チンゲン菜と椎茸煮

・小あじの南蛮漬け

・大根炒め煮?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ツバスの刺身

きゅうりと甘酢ショウガもみと~

 

・イカとジャガイモ煮

 

・キャベツとアスパラ椎茸炒め

・大根炒め煮

 

 

 

食後のおやつ♪

おつまみ?

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HDさんが不調の日。

なんだか目が開いていない、、、

 

口も開けるのがしんどい、、、

 

って、、、

 、、、、(>_<) 

 

食べたのは半分くらい・・・

 

 

・豆腐ステーキ

・豚肉豆苗炒め

・揚げナス・ピーマン

・大根ツナ

 

 

・小松菜おひたし

・ブロッコリーの芯の煮物

 

 

 

 

 

 

 

HDさんの体調がまだ、、、で

少なめにと~

 

軟らかい物を用意~

・マグロ

・大根おろし

・ポテトサラダ

・かにかまホウレン草

 

 

わたしは、このカットトマトパックが~~~

日が過ぎていて~

 (; ̄ー ̄川 

 

急ぎ利用♪

・チキンとジャガイモトマト煮

 

 

 

翌日のわたしのお昼ごはん♪

ウスターソースをかけて

 (・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休肝日

夕方にお赤飯を炊いて。

 

また 小豆がつぶれてしまった・・・

・(ノД`)・°・

 

・塩サバ焼き