つぼみと河津桜 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

ソメイヨシノの木。

 

あちらこちらでカットされている木に出あう。

 

キノコに寄生されていた大樹も

太い枝を失くして、半分の姿になっていた。

(,,•﹏•,,)

 

 

街路樹のも、マンション入り口のも

ずいぶんと思い切った伐り方をしてある。

 

 

病気になったのかなぁ。

染井吉野は親が一緒なので

枯れる時は全国一斉に・・・と言われている。。。

 (・ ・;) 

そんな時が来なければ良いのに、、、

 

 

 

プクプクとつぼみが~♪

 

今年は開花が早いらしいって

どこかで見たなぁ

 (・´з`・)

 

 

 

およっ

 

ずっと誰もいなかった池に~

(^O^)

仲良く 滞在中

 

 

 

 

 

 

 

河津桜。

 

先日 来た時に満開の様子だったけど

すでに、夕暮れとなっていて、、、

撮るのを断念したのだった。

 

 

 

 

 

春を感じる陽の光いっぱいで

花の下では年配の男女がおしゃべり中~

ひとりふたりは、マスク無しに見える。

 

 

 

風が吹けばまだヒンヤリも残っているけど

 

この色は春だーーー💛

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からもう脚がパンパンで・・・

 

別に歩きすぎとかは関係なくて

薬が全然 効いてないじゃないかー

っと、、、

、、、(*´Д`)=з

 

 

昨日も少し足りない6400歩。。。