大根の首10円 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

スーパーで見切り品を買おうと思ったら

 

午前中に行った方が、色々あるかな・・・と。

 

 (°∀°)b  

風強い中 行ってみた。が。

ほとんどがレタス二分の一個のものだった。

 

カラーピーマンの赤と黄色1個づつで62円

バナナ 52円

 

今日は

目指したものは無かった。

 

 

 

いつかの~品

 

これ。

 

なかなか出合えない塩鮭のアラ。

アラと言っても、結構 きれいな感じの時があって~

お弁当とかに使える。

 (^ε^)

 

鮭の切り身は高いから~

 

遠赤外線の焼プレートにのせて、トースターで焼く。

 

塩鮭って~

なんて白いご飯に合うんでしょうーーー💛

 

しかし、炭水化物と塩分もちょっと気をつけたい身としては・・・

つらいところ

(//・_・//)

 

おいしい。

 

 

 

 

 

そして、いつかの~品

大根の首です♪

 

これが10円

思わず3個 買ったーーー

(^O^)

 

このまま大根おろしで1個 すりおろしたら

うす緑色で、甘くて美味しかった💛

 

 

翌日もすりおろす。

 

 

別の日には18円で売っていた。

 

それは2個買う

( *´艸`)

 

 

家にあるのより、キレイな物だったりもする。。。

 (´0ノ`*)

 

 

 

見切り品は買ってあげないと~