天狗の舞と・・・ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

ダメかと思っていたヒョロヒョロの天狗の舞が

 

先っぽがみどりになってきていて

ヽ(゚◇゚ )ノ

 

生存確認したので、上部をカットして足元に。

 

 

お隣のと随分 感じが違う~

 

 

 

 

昨年の天狗の舞がどうだったのかと・・・

ファイルを見てみたら!

 

!  (((;꒪ꈊ꒪;))):

 

 

 

meさーーーん

ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 

 

 

 

 

ワーテルメイエリ♪

 

はい、、、

 

うち、、咲いていました、、、

 

 (→o←)ゞ

 

 

このアト 姿を消したのか、すっかり見かけなくて

ちょこちょこ挿していた

なんとか生き延びたコばかりで~

 

 

 

 

 

自分のことが信じられませんねー

 

すっかり忘れていた

 (,,•﹏•,,)

 

ショック。。。

大丈夫かなわたし。

 

 

 

 

 

 

そして

昨年の天狗の舞は~

 

2020年4月

 

 

 

 

、、、(*´Д`)=з