冬の検温部位は | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

池には誰の姿もなし

 

しーーーん

 

 

あ、、

 

落ち着かない子で、、、

 

 

 

 

 

内科へ

 

受付の検温は 

「首でお願いします」

 

?! く び?

 

セーターを少し引いて肌をだす。

初めてだ

  (^~^)

 

後から来た人を見ていると

 

「手首で~」 って

 

その人は着こんでマフラーで首が埋もれているから?

 

だったらわたしも手首が良かったなー

 

 

 

 

 

 

 

スーパーのサッカー台に設置された粘着マット。

 

 

 

買い物をして袋を開けようかと見たら

 

((◎д◎ ))

 

ありえない程にホコリ・ゴミがくっついていて

とても、ビニール袋がくっつきそうになかった。。。

 

ゾワッと気持ちが悪かった、、、

 

 

あんなふうになるんだなぁと

 

軽いショック

 

・・・(/_<)

 

 

 

 

今日は~

 

帽子 必須 の強風~