凍ってる・・・ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

昨年 寒さ除けにかけたビニールと不織布

 

そのままだったので・・・

(;´▽`A`` 

 

掛物を取り外すことに~

寒い日ではあるけど、日が差してるし~

 

12月30日

えーーーそんなに経った?

ヽ(*'0'*)ツ

 

お水もあげてないし~

どうなっているやら・・・

 

 

 

恐る恐る取り外してみる。

 

 

 

 

 

 

 

スチールネットはプランターに留めてあった。

忘れていた・・・

 (・ ・;)

 

うっわ!

 

首が~~~

 

首にのっかってるよ

(→o←)ゞ

 

ごめんねー

そしてしわしわ・・・・

 

 

 

 

全部にたっぷり水をやった

 

 

ん。

この子。。。

 

 

この子

凍ってる。。。。

 

  (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

今まで何年もこんな事なかったのに

今年は特別寒いのかな

 

 

戻るかなぁ、、、