開かない・・・ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

 

おっ

 

セキレイくん、、、

 

結構 近くに降りて、道路をタッタッ、、、

 

ここで、カメラを出したらきっと飛んで行っちゃうんだよなぁー

 

( *´艸`)

 

 

ところがこの子 少しもあせらず悠々~

 

まるで人など 目に入っていないかのよう

 

 (^~^) 

 

 

後姿の羽根がきれい♪

 

 

 

 

 

 

Outlook が開かない・・・

 

インターネット電子メール

*次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください

 

サーバー    ’#$%’・・・

ユーザー名  ’&%#>?・・・・

パスワード  ******

 

パスワードを入れてもダメ

 

ひょっとしてと、別のを入れてもダメ

 

  、、、、(>_<) 

 

 

ネットで調べてもわからない

 

 

 

ネットに出て来る

カタカナ語のひとつひとつが~

 

ん???

何?

 

 

一行に3つくらいのカタカナ語

 

わからん。

 

(-"-)