空気清浄機と口内炎 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

                                                                    11月の靭公園

 

 

なんとも言えず可愛いですね~

 

ふっくらと軟らかで💛

(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

一昨年にHDさんのために購入した

「持ち運べる空気清浄器」 =イオニアカードが

科学的根拠が無いとして、注意をうけましたね。。。

 

 (・ ・;)

 

世の中科学で証明できないことって多々あると思って、買ったんだけど、、

こう大々的に、それらしく売り出すっていうのは

やっぱりアヤシイのかな?

 

コロナ一色の世の中になって、これから力を発揮するのかと

思った矢先にHDさんは紛失した。んだった。。

(*ノωノ)

 

 

 

 

 

年末

 

寒かったり、キズが痛かったりで

どうも力が入ってしまうようでー

 

歯を噛みしめているみたい・・・

 

夜のマウスガードも

がっちり咥えこんでいるのがワカルくらいだ。

これはガードするものだからこれで良いが

モンダイは昼間・・・

 

食べようって時に、歯に違和感が起きているような~

 (_  _。)

噛みしめて力がかかってたんだなー と思う。

 

 

 

それとは別に

ヾ(´ε`*)ゝ ・・別だと思う・・・

 

 

ずっと奥歯で頬っぺたを噛んでしまっていて

突起したままになって

口を閉じるとそれを又 噛む状態に。。。

 

これはガン化するから

早く治さねばーーー

 

で、

口内炎の薬を買いに行った。

 

 

口内炎部分をティッシュで拭いて水分を取り

口内炎の薬を塗る。

すると固まってシート・・・は大げさだけど

キズ部分をガードするようになるのだ。

 (°∀°)b

 

いやー

びっくりしたー

そんななんだー

 

だから唇についたら・・・!

やっかい。。。

 

 

大きな突起はなくなったけど

咬み痕はいつも通りにずーーーっとアル。

 

これ一生このまま?

 

  (T▽T;)