すすむ道はどこ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

昨年の足指骨折から今年の足指骨折・・・

 

アシの怪我はその人の進んでいる道が間違っているから。

だって、、、

 

 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

 

 

うーーん

昨年から、、、何を間違っているのか

 

と、考えていたら、そうではないと気が付いた~

 

このテーピングをしないと歩けないことになったのは

5年くらい前?

いつだっけ??

 

それも含まれる。。。

 

 (_  _。)。。。

 

 

わたしは何を間違っているんだろうか。

 

ーーーずっと考えてるんだ~

 

HDさん 「それで?」

 

 

ーーーさあ わからない

    ぼけーっとグダグダしているから?

 

HDさん 「   (*≧з≦)ノ   」

 

 

 

仕事をしていないから?

 

でも利き手・右手も骨折したしなぁ、、、

 

 

 

ずーーーっと考えている。

 

 

 

 

 

何だろうこれ。

 

 

いかにも「種」ではないですかーーー

ヽ(゚◇゚ )ノ 

 

あさがおの種みたいなのが、採れそうな気がするけど。

 

比べられないほどの大きさですが、、、

 

 

 

秋がいっぱいだった。