キーボードの掃除 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

スマホやカメラの画像が

 

□マークだけで表示されなかったり

USBを差したら変な画面で、止まってしまったり・・・

 

やっぱりどーーーも不調なパソコン。。。

 

「画像が表示されない」 って調べたら

あれしてこれして~ がわからない。

 (TwT。)

 

時間をあけて

もう一度再起動したら、なんとか画像が出て来たーーー

 

あれしてこれしなくて

良かったんだー

 

いつも恐る恐る 立ち上げてる・・・

 

 

 

 

さて、汚いキーボードを綺麗にする。

 

PCの電源が入っていない時に、外して掃除をしようと思って~

持ち上げたら!

コードなんてなかった!

繋がってなどいなかった。

 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

 

そういうことも知らない・・・・

 

 

貼ったままだったカバーを剥がす。

 

使わないキーは特に汚い。

( ̄  ̄;)

 

触らないんだもの・・・

 

なんと呼ぶのか、何に使うのかさえ、知らないキーたち。

 

セスキのシートで拭く。

キレイになった♪

 

んっとー

 

ラップをしてみた~

 

 

どうなんでしょうネ~~~

 

 (v^ _ ^)v