なんの集団? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






HDさんの会社が入っているビルに


何社か、色々入っているのだけど~


総合ビル?っていうの?





HDさん 「下の階に入った会社やねんけど・・・若い男ばっかりやねん。」


挨拶もなかったそうで



HDさん 「だっれもー マスクしてないねんでー ( ̄  ̄;) 」



みんなで一体何の会社なんだろうと言ってるらしい。








もちろん普段でも挨拶はナシ。



ーーー振りこめ詐欺とかじゃないの?



HDさん 「そ! みんなしてそうちゃうかーって言うてんねん。 (*`▼´*)b  」




そんな話があったのは今年の春。


HDさんはこれを2週間に一度は話す。。。。。


・・・(/_<)  



大丈夫ですかーーー








先日 チガウ言葉が~



HDさん 「あの会社なんか IT関係のらしいわ~


     相変わらず誰もマスクしてないけど~(・・。)ゞ 」




あら

詐欺グループじゃなかった。



出合ったらちょこっと挨拶くらいしたら良いのに・・・


今の人はしないのかなぁ。