「いいね」がない&豆ごはん | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




「いいね」 の欄が表れないことが多くて


??って思う




それが特定の方でもなくて、、、


今回 まとめて同じ方のブログを2・3日分みていても

前日のは 「いいね」 がなくて

その前々日のは 「いいね」 欄があって~


と、、、

どういうことで、不表示になるんですかね~


わけわからん






 





豆ごはんを~♪







冷凍のこんなのがあったので、買ってみた。



酒・塩・昆布とえんどうまめをガラガラっ。



入れたままで炊き上げるときっと、豆はフヤフヤ~だろうなーと思った。


しかし!♪





豆は潰れてもいなくて、ちゃんと姿を保って、美味しかった💛


(・´з`・)







晩ごはん~





サーモンの刺身

イカのから揚げ・アスパラ




根菜煮のいりこ。


HDさん 「それ 何?」



ーーー出汁のイリコ 

    チビチビ食べるのよー



HDさん 「あー 昔からオマエはそういう女やったー (*´ω`) 」



ーーー何言ってんだか~ 最近ですぅ~(・´з`・)



この日は 高い赤率


赤味が無くて困る時もあるのに・・・















揚げ餃子


・・・・期限を2日ほど過ぎちゃったので・・・

揚げることに・・・(;一_一) 内緒・・・







セロリと人参ワカメの酢の物

ほうれん草




お皿のチョイスを間違えた?











ハマチの刺身


海老のケチャップ炒め・・・お弁当の残り




わたしはハマチ 1切れ を半分にして~

( *´艸`)



ラッキョウ♪


美味しかった

あじの塩焼き♪