ベランダの鉢 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




なんだか最近 ボケる・・・


気がする・・・


撮りかたではなくて


(´・ω・`)





やっぱり撮り方かなぁ、、、












夕方 見たバジルがくったりしている


急いで水を取りに行った。。。


ここらも大雨の 雨雲接近のお知らせが何度も来ていたんだけどなぁ


降らなかったのか?

降りこまなかったのか??







夕映えに斑点が出ているーーー


(; ・`д・´)






絶対的に元気なコって思いこんでた、、、


初めての点々、、、









そして

一番のすみれ鉢がとうとうダメになってしまって

鉢をひっくり返して処分する・・・




今年2月の姿


右の大鉢が元の①番鉢で、これが消えてしまった。

(;一_一)

どうしてかなぁ?

何のせいかなぁ???


やや日陰に置くべきだったのかなぁ。




②号 ③号でまた 増やさねば~








子①から火曜日に送られてきていた写真


(^◇^)♪


台風10号が近づく直前、神戸が虹に包まれた

5分間の幻想的な光景

https://news.yahoo.co.jp/articles/b495b076e4a769d43f45c933c0bc9e867bba4143/images/000