なんですかね~ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






お久しぶりです~



日曜日から急に体調不良となってしまって、、、



夕方

どちらが先にお風呂に入るかって言っていて

夕飯の準備があるから、わたしが先に~


なんてことなくお風呂に入ったのだけど


シャンプーして、湯船に入ろうとしたら

急に腰が痛くて


あれ???


なんだかダルクて痛くて


上がってきたら、もう、具合が悪くなっていた。



この前の腰の痛さとは違う。


(´・ω・`)









HDさん 「今日 夜 なに?」


ーーーなんか 具合が悪くて


HDさん 「・・・・・。ほな ラーメンにする?」



はあ?って見返したら



HDさん 「オレ ラーメン食べよか?」


と自分を指さしている。




こんな初歩のことは、もう学習済だと思っていた。




HDさん 「あ、何にもなしの素麺にする?」


なんか、、、

言ってるわ、、、



( ̄▽ ̄)





頼めばなんでもやってくれるんだけど~








その日の晩ごはん~



翌日の朝用に
ドンクのバゲットを買いに行っていたので久しぶりにパン食。



出来たよーーー


と呼んで、やって来たHDさんは、あきらかにエッって顔をしている。


こんなものなら、ビールやワインが欲しいから~


(`・ω・´)ゞ


この日は休肝日だったから。。。

しょうがない。。。




バゲットは強い塩味だと思った♪

美味しかった♪



ささっと食べて、ささっと倒れ込むように寝た。


HDさんがすべて後片づけを~





翌日から朝も起きない。

お弁当も作らない。


腰も足も痛いし、なんの気力もわかないし

気持ちだけが沈む


パソコンも触らない。。。






夕飯はずっと立ってると疲れるから、

早い時間から少しづつ作っていくというスタイルで

2時間ほどかけて~


凝った料理なのではなくて

材料を切るだけとか、ちょこっとずつ休み休み・・・


(・´з`・)






今日は 腰の痛みがなくなってー


なんとか

なんとかーーー


脱出できたかな



ヾ(*´∀`*)ノ





ゆうべの晩ごはんは休肝日だった。



HDさん 「今日はもう早く食べて 寝よー」


ーーー毎日じゃん


HDさん 「今日は仕事中に眠たくてーーー びっくりしたわー」


(*´ω`)


いつも10時半くらいに寝ているのに~



HDさん 「もう なんぼでも眠れるわーーー」






わたしが 「起きない」 と言った日には

HDさんは目覚ましなしで6時に起きる。


いつもは6時半だから、ちゃんとそのように起きるのがエライなぁと思う。


時間を気にして眠れないのだろうか?


いや、ないない、そんなことはない。


(/ω\)





熱帯夜もなくなってきそうだから


みんなが


ゆっくり眠れますように~