画像精度と個人情報とお弁当 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




昨日はお昼頃から雨だと思っていたから


水やりはしないでいたのに


結局は 又 降らなかった~


夕方 くったりした子らにたっぷり水をやる。



台風の雨の分 少しはこちらに分散したら良いのに・・・


ひどい雨風になりませんように。


被害が出ませんように。








子①

【マップのアプリにストリートビュー機能が追加されてる。

便利だけど、高画質すぎて悪用とかされないんかな、、、】



と来た。



どれのことか?

(〃ω〃)

ちょっとワカラナイんですけど~


『ストリートビュー』 ってアイコンがあって、

これか?ちがうかも・・・


そこをみると


確かにすごいなー


道を歩いて来る家族なんて少し顔がぼけてるものの

知っている人が見たら、それはもう!バッチリ!


表札もクリアに読めるし~


個人情報どうの~~~は これ いいの?



住所を聞いて、ママ友がどんな家に住んでいるのかを知る

ってよく聞く話、これは 「友だち」 には当たらないけど。。。



あまりによく見えると、、、


なんだかちょっとコワイ。







子①から~



おー オブジェ?




【ベランダで線香花火したあとの残骸。】


ちょっと豆苗的な再生植物感があると言って送ってきた。



( *´艸`)







孫②雄 「大きくなったらパパみたいになるで!


     で、もっと長くなる」


子② 「どこが長くなるの??」


孫②雄 「 くび!」



!Σ(๑°ㅁ°๑)!!



まさかの首だったーーー










いつものお弁当~














内容がよくわからないので、反対側からも撮ってみる


(。・_・。)。。。










やっぱ、、、わからんなぁ






















アサリの佃煮はわかるけど


真ん中の魚はなんだろう??

(/ω\)




















エビフライの下にレンコンスティックとホウレン草ソテー。