時短じゃなかった | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






HDさんの帰りが遅くて、、、


っと言っても1時間くらいなものであって


人によっては


なんだ?そんな時間ーーー


な感じではあるが・・・


(*´ω`)





帰ってきて洗面所でマスクを外して手を洗っているHDさんに



ーーー飲んできた?



HDさん 「飲んでないよぉーーー」



ーーーだって時短っていうのに遅いんだもん



HDさん 「時短ちゃうでー」



ーーーえ  いつから?



HDさん 「お盆明けから~」





・・・・・・。


人の話はちゃんと聞いておこう。



( ̄▽ ̄)




だって


HDさん 「めっちゃ忙しいわ~~~」


HDさん 「なんでやねん!!( `ー´)ノオレとW君と残っててん。。。」


仕事が終わらなくて、遅いのかとも思っていた。


水曜日の休肝日も飛ばしちゃったし~


ストレスを言い訳にすると、休肝日にする日が無くなってしまうなぁ


(・・。)ゞ











晩ごはん~






休肝日 焼きそば




わたしは食べたいものを~




レンジ茄子


そしてお漬物♪


美味しいーーーんだけど・・・



この

【大葉をきれいに広げて

 大根の皮側ののせて

 カットすると見た目も涼やかに】


うんうん~♪


だったら!

大葉は皮側にくっつけといてーーー


ふにゃふにゃで持とうとしただけで!

破れるー

くっちゃくちゃ (=゚з゚=)




かろうじて乗せられたのはHDさんに~
















カマスをフライパンで焼いたら、かなり飛び出ていて

上手くひっくり返せず・・・


頭がフチに当たって、背骨がクニャーっと外れて・・・


(;´▽`A``


でも、こちらが大きい方だから。




ズッキーニにチーズ・ベーコンでレンジ




豚肉とナスの味噌炒め







途中でHDさん 「ヤッコ頂戴」



お豆腐の追加。















漬かりが浅かったきゅうりのぬか漬けでサラダ


そして


お店で気になって買った 「ホタテ」


(〃'∇'〃)ゝ






甘酢しょうが&クリームチーズで味見。


・・・・・・。


・・・( ̄  ̄;)


ホタテはどこにいる??




頼りないカマボコでしかなかった。。。