ベランダでの水やり | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




!!

真夏でも花が咲くんだーーー


ヽ(*'0'*)ツ


暑いとお休みかと思っていた

 



気がついたら両手を大きく振りかざしてるー


まるで手招きするかのように~


気がついて~って言うように。





なんとか一緒に撮れないものかと~





どちらにもピントって~


やっぱり無理( *´艸`)





あまりに水遣りしなかったら胡蝶の舞錦とか


先日 くったりうつむいてしまってて


!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



急いで水を取りに走ったのだったー






あ、、オーレウス、、、





水はやったような気がするんだけどな・・・



水が多かったのか少なかったのか???

大事なのにー


それ 覚えていない


(; ̄ー ̄川





ミントの鉢からもキノコ出現してる。。。


ここは多かったんだわ、、、




あまりきれいな緑色ではないけど

こちらでは元気♪



鉢は買ってある

o( ̄◇ ̄ゞ


でも

暑くて、ベランダで何かをしようって気にはまだならない~







で、、、だれかな、、、