なんかアブナイねんてー | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。







HDさん 「うちのパソコンでもカメラ使ってリモートできんのん?」



ーーーできるよ



HDさん 「あのさー カメラんとこなんかしてる?」



ーーーテープ貼ってる



ふっふっふ~

(*`▼´*)b


2・3年前からふさいでるさー



カメラの使い方も分からないけどね

トリアエズ

なんだか不安で貼っちゃってる



HDさん 「なんか・・・アブナイねんてーーー」



アホな会話してますかねぇ、、、


(/ω\)










HDさんと買い物へ~


夕飯・・・作るの・・・めんどくさいな・・・



ーーー夜 何が食べたい?


HDさん 「よる?・・・・お寿司」


お寿司。



そっかー

それなら作らなくてすむかな、、、


(・・。)ゞ






お寿司のコーナーへ先に行っていたHDさん


「あかん。ないわー。」



高い!


(ノ゚ω゚)ノ*.


・・・・・・。


あきらめるか・・・って時に






HDさんが手にしたのはこれ



え、こんなのでいいの?




目的の買い物が出来なかったので、もう一軒スーパーに行くことに。

目的はお寿司じゃない v('▽^*)




一応、お寿司のところも見てみたら



今度はこれ。










焼きしいたけ



きゅうりとチーズのサラダ





そして飲んだのはお中元のドライ💛



この日のランチョンマットは裏返し。






どうにも表の色がきついから、裏返して使おうと思って

前回 裏向きでセッティングしていたら~


急いでHDさんがキッチンにやってきた。


HDさん 「○○子ー あれ 裏ちゃうのん?」


ーーーうん 色がきついから裏返しているの


HDさん 「ああ そうなん ヾ(´ε`*)ゝ」



わたしがボケたとでも思ったか?








それがこの日 2週間前





キャベツ巻き

ゲソ唐揚げ

ブロッコリースプラウト添えで~






ほうれん草&エノキ



ヒジキ煮

冷やし茶碗蒸し



美味しかったキャベツ巻♪




糸こんにゃくとゴボウ・サツマイモの煮物。


わたしのは鶏モモ入りで、HDさんのには入れない。



裏向きに使っても、

裏も防水なのかどうかが???


ちょっと緊張したーー


( *´艸`)