奈良公園バスターミナル | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。







先日 訪れた人より~


「人がいませ~ん」






奈良公園バスターミナル




奈良公園バスターミナル

https://npbt.jp/


<当施設は団体バスの乗降場であって、バスや乗用車等の駐車場ではございません>




ってことだけど・・・


今はつらいなぁ・・・






鹿にとっては、体調も良くなって良かったようではある


(*´ω`*)





鹿センベイってオヤツに当たるもので、

食事は別にきちんと食べているから、食べなくても困らないもの~


最近は沢山 食べていたから、便が軟らかくなっていたんだけど

「鹿のフン」 って言われるような、本来のコロコロとした便に戻っているという話。


(*´ω`*)



でも、しばらく食べていないと 鹿センベイの味を忘れてしまうから

お店の人はドキドキもの。。。

















本当は


ひとが溢れていたんだろうなぁ