クーペリーの小花を撮る | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





あー 咲き始めたー


夕方だったけど、カメラを取りに行く


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



・・・・・・・。


やっぱりね







翌日

ここは新しいスマホでしょう~と


撮影。







んーーー


思った様にはならない。


どうしても、ブレてしまう。



腕を支えておいても、その先の手が~~~手が~


どんだけ動くんじゃ))))))))))))))))


(; ̄ー ̄川







さらに翌日


今度はマイクロレンズを持ち出して撮影





やっぱり動く~



そして何しろポイントは一つだから

2か所の花は撮れない。。。


ヾ(´ε`*)ゝ




色はキレイだ。


クーペリーはお花が咲いたら可愛いので、

ないがしろにしていたけど・・・

( *´艸`)


増やす方向で♪









ギョッとした胡蝶の舞

錦ってついたような・・・




茎からナニヤラ出ているー




何だろう?ってつまんだらシッカリ土に刺さっていて


ぉお!! (゚ロ゚屮)屮



ぞわぞわっと怖かった。








?!





これ・・・


なんだかヘンだけど・・・


いなくなったと思っていた福兎耳さん???