いつものお弁当 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。







もう~


びっくりしますね~


こんなに影の中に入っているところ・・・


気が付かなかったなんて


(; ・`д・´)



ちょうど影のライン上。











お弁当~



にんじん煮を巻いて~


ミニトマトの下にあるのはレンコンの磯辺揚げ、

自然解凍OKなので、保冷剤として。








この斜めーーーの剣みたいなのがサバの塩焼き↗

















前日に作った赤飯。

むき栗が冷凍庫にあったので、使いたかったから

(*´ω`*)








最近 モチ麦を入れてご飯を炊くので

少々 色が~~~悪くなる。








ネギを入れて玉子焼きを作ったら、


お醤油がたらーーーっと入ってしまったので、

もう一個玉子を割り入れて焼いた。


( ̄▽ ̄)


よって、大きな玉子焼きになったので、おかず入の方へ

入れることになった。。。








                   紫芋と栗のコロッケ↑

HDさんは好きじゃないんだけど・・・


ま、なんとなく、、、

そういうこともあります

(∩。∩;)ゞ









アスパラのベーコン巻き、

立てて入ってしまってフタはどうする???


ぎゅっと、、


押しつぶした、、、


( *´艸`)


開けたらどうだったかなぁ~



















塩鮭をほぐしたので、ご飯の横にあった方が良いだろうと~









豚の生姜焼き